2020年4月7日

お取引先各位

株式会社トライハッチ

 平素より格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
株式会社トライハッチでは、2020年3月30日(月)〜2020年4月12日(日)まで、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止及び安全確保のため一部従業員の在宅勤務を実施しておりましたが、2020年4月7日(火)の緊急事態宣言の発令を受け、全従業員の在宅勤務及び在宅勤務期間の延長を実施することになりましたので、お知らせいたします。
お取引先様、パートナー様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
対象期間及び期間中の対応は下記のとおりとなりますが、感染拡大の状況次第で都度、見直しを行ってまいります。

【対象期間】
2020年4月8日(水)〜5月6日(水)

【対象者】
原則として全従業員が対象となります。各従業員の業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施いたします。

【本社・事業所】
 原則としてご来訪不可となります。お打ち合わせにつきましては、各担当者より必要日応じてオンライン会議システムの利用をご提案いたします。

【お問い合わせ先】
弊社へのお問い合わせ先につきましては、Webサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
各担当へのご連絡は、代表番号・部門代表番号ではなく、事前にお知らせしているメールアドレスまたは携帯番号へお願い申し上げます。

以上