株式会社トライハッチ 株式会社トライハッチ

お知らせ

NEWS

「緊急事態宣言」発令による在宅テレワーク勤務実施のお知らせ

「緊急事態宣言」発令による在宅テレワーク勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当社では在宅テレワーク勤務やスライドワーク(出勤日をスタッフ毎に分ける)による混雑回避の徹底を行ってまいりましたが、先般の「緊急事態宣言」の発令を受け、本社において一部社員を除き、原則として在宅テレワーク勤務を順次実施しております。
お客様、お取引先様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.従業員の在宅テレワーク勤務の実施

業務内容・状況に応じて、一部の社員を除き、原則として在宅でのテレワークを実施しております。また、お客様やお取引先様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

2.当社へのご連絡方法について

在宅テレワーク勤務あたり、お問い合わせにつきましては、代表電話、各部門の直通電話を休止させていただき、「メール」を原則とした対応とさせていただきます。

3.「メール」のお問い合わせ先

メールでのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」にてお願い申し上げます。

※ メールは在宅テレワーク勤務中でも確認しております。
緊急のお問い合わせに関しては、担当者から直接お電話にて返答をさせて頂きます。

ローカルSEO、MEOチェキ、星カクトくんのお客様は、管理画面よりチャットボットツールにて対応しておりますので、チャットボットツールにてご連絡頂けますと幸いです。

PAGETOP