株式会社トライハッチは、CI(コーポレート・アイデンティティ)を明確化する為にコーポレートロゴを一新しました。2018年11月1日より順次使用開始いたします。
当社は、検索エンジンマーケティングを活用したデジタルマーケティングを主軸に、SEO対策、MEO対策、風評被害対策といったサービスのご提供、サービス力の強化を行なって参りました。今後、よりお客様の収益向上やリスク回避を行う会社へと更なる成長を行うため、原点に戻りコーポレートロゴを変更致しました。
▼新コーポレートロゴに込めた思い
当社の社名の由来である「Try=挑戦」、「Hatch=創り出す」(お客様の挑戦をご支援し、新たな価値を創り出すと共に、当社自身も新たな挑戦をし続け新しい価値を創り出す)をイメージし、挑戦心と勢いをイメージしたロゴにしました。
お客様の挑戦(Try)をご支援し、新たな価値を創り出して(Hatch)いきます。
▼導入に関して
2018年11月1日より、順次、変更適用してまいります。