Tryhatch

PHILOSOPHY

経営理念
PHILOSOPHY

STORE FIRST

代表の武藤が前職でWebコンサルティング会社に勤めていた際、店舗に特化したデジタルマーケティング支援会社が少なく、「どこに任せていいのか分からない」「何をしていいのか分からない」「予算が限られているので失敗できない」「自社・自店舗で運用できるリソースがない」といった課題を店舗が抱えていることを目の当たりにし、このような課題を解決するために立ち上げた会社がトライハッチです。

創業期から想いは変わらず、我々は「STORE FIRST」を理念に店舗DXの未来を創る事業推進パートナーとして世界No.1の会社を目指しています。

OUR MISSION

私たちの使命
OUR VISION

店舗集客のタッチポイントを明確にし 定量的・効果的な店舗集客を実現する

店舗のDX化は急速に進み、店舗集客のタッチポイントの増加やオペレーション業務の複雑化が課題視されています。

我々は店舗のデジタルマーケティング・SNSマーケティングの業務効率化をテクノロジーで解決し、
テクノロジー×人で店舗集客のタッチポイントを明確にし効果的・定量的な店舗集客を実現することをミッションに、真摯に店舗集客課題に向き合うことでお客様の未来を創り続けます。