株式会社トライハッチ

CSを担う

TO BE A CUSTOMER SUCCESS

CS

カスタマーサクセス

事業内容

業務内容

弊社SaaSサービス「MEOチェキ」をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスメンバーとして、顧客満足度UPのために担当顧客の積極的な活用と継続利用を支援していただき、必要に応じてプランアップを提案していただく業務となります。

具体的な仕事内容
  • 「MEOチェキ」を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート
  • オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を支援・促進する
  • 活用率/利用率が低いお客様に対する活用/利用促進の支援
  • お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
  • 導入フロー/プロセスの改善及び機能提案
  • 契約更新に向けたアプローチ・対応
  • 新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
  • 追加機能の提案、マーケティングやセールスと連携したアップセル/クロスセル活動
組織構成 CX部は現在4名所属しております!(責任者、マネジャー、メンバー3名)何かわからないことがあったら先輩社員がサポートができる体制です!

募集要項

配属部署 CX部
この仕事で得られるもの
  • 顧客の事業構造や事業内容をヒアリングし企画・提案をしていくことで、分析能力・課題発見能力・問題解決能力・業務設計能力の一連のスキルを養うことができます
  • 顧客からの要望(ユーザーボイス)をサービスに反映し、サービス/機能改善に関わることができます
  • リーダー、マネージャーへのキャリアパスも目指していただけます
  • 限られたお客様と密なコミュニケーションが必要となる為、お客様との信頼関係を構築する経験を得ることができます
勤務地 本社:東京都新宿区新宿1丁目8−4 近鉄新宿御苑ビル7F
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅 徒歩1分
勤務時間 10:00〜19:00
待遇・福利厚生
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 健康診断
  • 社内研修制度
  • 社内表彰制度
  • 社員旅行
  • 資格取得支援
その他
  • ウォーターサーバー完備
  • コーヒーメーカーあり
  • 交通費規定支給(月2万5000円まで)
  • 社内表彰制度
  • フリーランチ制度
  • 書籍購入補助制度
  • リファラル採用報奨金制度
  • PC自由選択(エンジニアのみ)
  • モニター複数貸与(エンジニアのみ)
休日・休暇
  • 完全週休2日(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 冬季休暇
  • 有給休暇
  • 忌引休暇

エントリーはこちら

BACK