TO BE A CUSTOMER SUCCESS
CUSTOMER SUCCESS
株式会社トライハッチは、2018年の創業以来、Googleビジネスプロフィールの管理・分析ツール「MEOチェキ」の開発・提供を主軸に業容を拡大してきたO2Oマーケティング支援会社です。MEOチェキは現在、国内外65,000店舗以上に導入されるSaaSへと成長し、運用支援も含めると累計75,000店舗以上のO2Oマーケティングを支援してきました。2023年3月には、役員陣で保有していた株式の一部を売却し、東証プライム上場、アジアNo.1のPR会社であるベクトルグループにジョインしました。現在、主力サービスであるMEOチェキの更なる品質向上を目的に3回目のフルリニューアルを進めると同時に予約システムやメディアCMSなど、新たな市場・領域へ拡大を進めています。O2O課題を解決するためにさまざまな新規サービスや事業を立ち上げている中、店舗のマーケティングを支援するカスタマーサクセス経験のある方を募集しています。
仕事内容 |
業務内容弊社の提供する店舗向けマーケティングSaaS「MEOチェキ」やMEO対策代行サービス「MEO HATCH」、新規リリースを予定しているプロダクトをご契約中のお客様に対するカスタマーサクセスを担っていただきます。カスタマーサクセスメンバーとして店舗の集客力を向上すべく、顧客満足度UPや担当顧客の活用支援と継続利用を促進していただく職種となります。 具体的な仕事内容
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キャリアプラン |
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魅力/やりがい |
1. 成長企業を支える重要な役割トライハッチは、MEO(Map Engine Optimization)や新規ビジネス展開など、さまざまなチャレンジを行っている成長企業です。カスタマーサクセスは、これらの事業活動を進める会社全体の成長に直接貢献できるポジションです。営業チームが獲得した顧客の成長と成果達成の実現に影響を与える役割として、自身の仕事が既存顧客・自社の成功に結びつく実感を得られます。 2. 多様な業務を通じたスキルアップトライハッチのカスタマーサクセスは提供するサービスが多数あるため、顧客の課題に応じてサクセス対応を進める課題解決能力が身につきます。また、クライアントから獲得したVOCをあらたなサービスの開発、既存サービスのブラッシュアップにも繋げていくことが可能です。 3. チームワークを通じた成長と達成感カスタマーサクセスは、営業担当者や他の部門と連携して仕事を進めます。チームでのコミュニケーションを大切にしながら、スムーズな業務運営をサポートし、営業チームの目標達成を支援することで、組織全体の成功を共有する達成感を得られます。特にトライハッチのようなダイナミックな企業環境では、チームワークが成果に直結するため、仲間とともに達成する喜びを味わえます。 4. 新しいビジネス領域での成長機会トライハッチは、新しいビジネスや技術の導入を積極的に行っているため、カスタマーサクセスとしても新しいツールやシステムの導入に関わる機会が多くあります。これにより、新たなビジネス分野やデジタルツールを活用するスキルを身につけることができ、自分自身の成長につなげることができます。 5. 業務改善や効率化への挑戦トライハッチのような成長企業では、常に業務効率化が求められています。カスタマーサクセスとして、日々の業務プロセスを分析し、改善案を提案・実行することで、業務全体の生産性向上に貢献できます。自分のアイデアが会社の効率化に結びつき、組織全体に影響を与えるという充実感を得られます。 |
選考フロー |
書類選考 → 1次面接 → 適性診断 → 最終面接 → 内々定 → オファー面談 → 採用 |
必須スキル/経験 |
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歓迎スキル/経験 |
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求める人物像 |
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年収 |
400~600万円 |
この度は弊社にご興味をお持ち頂きまして、誠にありがとうございます!ご応募いただく際は、件名に「選考希望(職種名)」と明記の上、以下の応募書類をメールにてお送りください。あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
応募書類 |
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書類送信先 |
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選考の流れ |
1次面接に合格された方は、性格診断テスト・リファレンスチェックを受検して頂きます。 選考の進捗や結果は、すべてご応募頂いた経路にてご連絡いたします。書類選考を通過された方には、WEB面接の詳細をお知らせいたします。また、各選考の結果は通常「3営業日以内」にご連絡いたします。 |
お問い合わせ |
採用に関するお問い合わせは、下記メールアドレスにご連絡ください。 Eメール:saiyo@tryhatch.co.jp |