TO BE A CUSTOMER SUCCESS
CS
弊社SaaSサービス「MEOチェキ」をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスメンバーとして、顧客満足度UPのために担当顧客の積極的な活用と継続利用を支援していただき、必要に応じてプランアップを提案していただく業務となります。
具体的な仕事内容 |
|
---|---|
組織構成 | CX部は現在4名所属しております!(責任者、マネジャー、メンバー3名)何かわからないことがあったら先輩社員がサポートができる体制です! |
配属部署 | CX部 |
---|---|
この仕事で得られるもの |
|
勤務地 | 本社:東京都新宿区新宿1丁目8−4 近鉄新宿御苑ビル7F 東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅 徒歩1分 |
勤務時間 | 10:00〜19:00 |
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
|