TO BE A IN-HOUSE MARKETER
IN-HOUSE MARKETER
株式会社トライハッチは、2018年の創業以来、Googleビジネスプロフィールの管理・分析ツール「MEOチェキ」の開発・提供を主軸に業容を拡大してきたO2Oマーケティング支援会社です。MEOチェキは現在、国内外65,000店舗以上に導入されるSaaSへと成長し、運用支援も含めると累計75,000店舗以上のO2Oマーケティングを支援してきました。2023年3月には、役員陣で保有していた株式の一部を売却し、東証プライム上場、アジアNo.1のPR会社であるベクトルグループにジョインしました。現在、主力サービスであるMEOチェキの更なる品質向上を目的に3回目のフルリニューアルを進めると同時に予約システムやメディアCMSなど、新たな市場・領域へ拡大を進めています。よりO2Oマーケティングの支援機会を増加させるため、自社オウンドメディアの強化や広告施策などのマーケティングを強化するインハウスマーケターを募集しています。
仕事内容 |
インハウスマーケティング業務全般
|
---|---|
キャリアプラン |
|
魅力/やりがい |
1.自社の成長に直接貢献できるインハウスマーケターは、自社のマーケティング活動を通じて直接的に企業の成長に貢献できるポジションです。自分の施策が業績向上やブランド力の向上に繋がる実感を得られます。 2.幅広いスキルを習得できる広告運用、SEO、SNS運用、コンテンツ制作など、多岐にわたるマーケティング業務に携わることで、幅広いスキルを身に付け、専門性を高めることが可能です。 3. データに基づいた成果を実感マーケティング施策の効果がデータで明確に示されるため、成功した施策の成果を直感的に把握でき、自己成長を実感できます。 4. 企業のブランディングに深く関与企業のブランド力を高めるための戦略に携わることで、企業の将来像に貢献する喜びを感じることができます。ブランド構築に関与できる点は大きなやりがいです。 |
選考フロー |
書類選考 → 1次面接 → 適性診断 → 最終面接 → 内々定 → オファー面談 → 採用 |
必須スキル/経験 |
|
歓迎スキル/経験 |
|
求める人物像 |
|
年収 |
400~600万円 |
この度は弊社にご興味をお持ち頂きまして、誠にありがとうございます!ご応募いただく際は、件名に「選考希望(職種名)」と明記の上、以下の応募書類をメールにてお送りください。あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
応募書類 |
|
---|---|
書類送信先 |
|
選考の流れ |
1次面接に合格された方は、性格診断テスト・リファレンスチェックを受検して頂きます。 選考の進捗や結果は、すべてご応募頂いた経路にてご連絡いたします。書類選考を通過された方には、WEB面接の詳細をお知らせいたします。また、各選考の結果は通常「3営業日以内」にご連絡いたします。 |
お問い合わせ |
採用に関するお問い合わせは、下記メールアドレスにご連絡ください。 Eメール:saiyo@tryhatch.co.jp |