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【2月7日(水)】無料オンラインセミナー「2024年に押さえておきたい!店舗売上を最大化する最新Webマーケティング戦略」を開催

セミナー概要

近年、店舗の集客力強化には複数の効果的な施策が存在し、一つの施策だけでは他企業との競争に勝つことが難しいケースが増加しています。
本セミナーでは、Google mapsやインフルエンサー、動画広告など、店舗マーケティングのトレンドを押さえたWebマーケティング戦略を解説いたします。

タイトル:2024年に押さえておきたい!店舗売上を最大化する最新Webマーケティング戦略
開催日程:2024年2月7日(水)13:00~14:00
開催方法:オンライン(ライブ配信)
※Zoomを使用して配信いたします。
参加料料金:無料
参加条件:法人企業であること
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております

申込フォーム
https://lumii.co.jp/seminar/20240207/

このような方におすすめ

・店舗マーケティングの最新トレンドを押さえたい
・Webマーケティングを活用して店舗集客を強化したい
・複数店舗のマーケティングを効率良く行いたい

プログラム

13:00〜   :ご挨拶
13:05〜第1部:【複数店舗向け】Google mapsの店舗情報整備による集客対策(トライハッチ)
13:20〜第2部:店舗向けのインフルエンサー活用戦略(toridori)
13:35〜第3部:店舗集客を最大化する動画広告の作り方(Lumii)
13:50〜   :質疑応答・終了

第1部:【複数店舗向け】Googleマップの店舗情報整備による集客対策(トライハッチ)

近年、Google mapsを日常的に利用するユーザーが増え、店舗事業主はGoogleビジネスプロフィールの正確な情報整備が課題となっています。

今回は複数店舗を経営するエンタープライズ企業向けに、MEO対策と呼ばれるGoogle mapsを活用した集客施策や、分析ツールを用いたGoogleビジネスプロフィール情報の整備効率化について解説いたします。

基本概念や他社事例、費用対効果の評価方法についても解説しますので、これから複数店舗のMEO対策を始めたい担当者様、ツール導入を検討している企業様は必見です。

第2部:店舗向けのインフルエンサー活用戦略(toridori)

SNS上でスピード感のある認知拡大、来店促進を実現するためには広告やインフルエンサーを活用した”SNSの外部対策”が重要になってきます。

本セミナーでは、インフルエンサーを活用して、SNS上で口コミを積み上げるインフルエンサー口コミ施策について解説。SNSで売上を増加させた成功事例​​も紹介いたします。

SNSからの集客にお困りの方は、ぜひご参加ください!

第3部:店舗集客を最大化する動画広告の作り方(Lumii)

デジタルシフトが進む現在、店舗集客を強化する方法として「動画広告」が注目されています。

動画広告市場は2022年に5,601億円に到達し、2025年には1兆円を突破する見込みとなっており、動画広告を活用する店舗は著しく増加しています。

一方で効果が出る動画の作り方がわからず、動画広告を活用できていない企業がまだまだ多いのが現状です。

本セミナーでは、過去1,000本以上の動画制作を行ってきた実績をもとに、効果的な店舗集客を実現するための動画広告の作り方を解説いたします。

2024年の店舗集客を加速させる動画制作ノウハウを徹底解説するので、ぜひこの機会にご参加ください。

登壇者

株式会社トライハッチ
マーケティング本部 コンサルティング課 主任
伊藤 輝一

実店舗運営に欠かせない機器を扱うメーカーにて、決済端末や自動計量包装値付機の開発運用を経験。店舗に必要な機器を提供するだけではなく、集客を行ない売り上げに繋げるまでをサポートしたいという想いから、「STORE FIRST」を掲げる株式会社トライハッチへジョイン。現在はMEOコンサルタントとして、多業界に渡る累計300店舗以上の集客・販促を支援。

株式会社トリドリ
プラットフォーム事業部
皆川 ほのか

大学在学中にインターン生として、インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける「株式会社トリドリ」にジョイン。現在は、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「トリドリマーケティング」のマーケティング業務に従事し、WEBマーケティングやメルマガ運用などサービスの更なる拡大に務める。

株式会社Lumii
代表取締役社長
宮原 駿

累計1,000本以上の動画制作・映像制作支援を行なっている動画制作・映像制作の専門家。前職ではYouTubeコンサルティング事業の責任者も務め、動画広告運用を含めた総合的な動画マーケティング支援を得意としている。”クリエイターが活躍できる舞台を増やす”をパーパスに掲げ、株式会社Lumiiを創業。現在は動画制作プラットフォーム「Lumii Video Hub」の開発・運営を中心に、あらゆる業界の動画制作プロジェクトを担当。

会社概要

社名:株式会社トリドリ
代表者:代表取締役社長CEO:中山 貴之
所在地: 東京都渋谷区円山町28-1
資本⾦:50,000,000円
URL:https://toridori.co.jp/
事業内容:インフルエンス・プラットフォーム事業
主要サービス:
▼インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』公式サイト:https://top-marketing.toridori.me/
▼Instagramアカウント運用代行サービス『toridori likes』公式サイト:https://marketing.toridori.me/lp/daikou/
▼YouTubeコンサルティング『toridori studio』公式サイト:https://toridori.co.jp/studio/
▼インフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』公式サイト:https://toridori.co.jp/ad
▼ブランド立ち上げ支援『toridori made』公式サイト:https://toridori.co.jp/made/
▼インフルエンサータイアップ広告『toridori promotion』公式サイト:https://toridori.co.jp/promotion/

社名:株式会社Lumii
代表者:代表取締役 宮原 駿
所在地:東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス4-20-4 グラススクエア B1F PORTAL POINT -Ebisu- FD-08
資本⾦:1,500,000円
URL:https://lumii.co.jp/
事業内容:動画制作事業、Webマーケティングコンサルティング事業
主要サービス:
https://lumii.co.jp/(動画制作・映像制作「Lumii Video Hub」)
https://lumii.co.jp/service/youtube-consulting/(YouTubeチャンネルコンサルティング)https://lumii.co.jp/service/video-advertising/(動画広告運用代行「Lumii AD」)

社 名:株式会社トライハッチ
代表者:代表取締役 武藤 尭行
所在地:東京都新宿区新宿1丁目8−4 近鉄新宿御苑ビル 7F
資本⾦:50,000,000円
URL:https://tryhatch.co.jp
事業内容:デジタルマーケティング事業、SaaS事業、SNS運用支援事業
主要サービス:
https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/(MEOチェキ)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekilp2/(MEOチェキ for 複数店舗)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekihp/(MEOチェキ HP)
https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun(MEOチェキforレビュー)
https://lp.insta-tools.com/(Insta Cheki)
https://meo.tryhatch.co.jp/(MEOチェキBLOG)

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